フリマで買った名前のわからない子たち
2004/06/26 (土)

ame.gif 今日久しぶりにフリマをのぞいたら、苗や寄せ植えを扱うブースがありました。好きな感じの花を見つけたので連れて帰ってきました。が、売っている人も(!)わたしも名前がわかりません。どちらもとこかでみたことある気がします。どなたか名前のわかる方がいらしたらぜひ教えてくださいね(*^_^*)

ピンクの丸い方は花は2センチくらい。ランタナに似た花ですがとても小さいです。グラウンドカバーにできるそうです。
小花の方は葉にすこし香りがあります。バジルかミントの仲間のように思います。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]