掲示板設置しました
2004/06/25 (金)

harenotikumori.gif 蒸し暑く曇ったり降ったり。
午前中に菜園をのぞくと、2本目の(笑)きゅうりと、5本目のズッキーニが実っていました♪
たしか、ズッキーニは雨の日にもぎると、傷口から軟腐病になるって聞いたけど…これ以上置くとでっかくなって株が弱るから…もぎりました。去年は晴れ待ちしてるうちにへちまみたいに育っちゃって、その後なかなか実がつかなかったのよ。

庭友達から、園芸日記にも掲示板が作れるよって教えてもらったので(わたしは理解していませんでした)、ちょっと考えたけど(30秒くらい?)設置してみることにします。どきどきわくわくです。いろいろおしえてくださーい。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]