無題
2004/06/07 (月)

ame.gif 曇ったり、たまに晴れ間も見えたりしていたが、とうとう大雨に。
さっき突然やんだので少し外に出てみた。
菜園のほうでは、フルーツトマトが色づいていた。早速息子とひとつもぎって半分こにしてみる。すっぱい(~_~;)。予想どうりとはいえ、やはりという感じ。実をつけすぎていたし、水も多く与えたし。庭友達るびいちゃんの話ではトマトには畑の中のミネラルが甘みに影響するとか。やはり土作りですね。

真ん中:ガーデンパール。小さい花がたくさんつきました。
右:ズッキーニ。雄雌両方の花がひとつづつつきました。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]