快晴
2004/05/25 (火)

hare.gif 快晴。洗濯日和。念入りに水遣り。植えつけた苗がいくつか開花し始めた。毎日少しずつでも手をかけてやると咲くんだなあ。調子の悪かったナスタチウムも植え替えて少し日陰においてある。回復してくれるといいな。

種まきのカンナ。2つだけ発芽している。24個の種をまいたのに!?種まきが下手です。矢車草も2個だけ。しかも何者かに食い荒らされている〜(~_~;)。何が悪いのかな?過湿?時期?少しずつ習得していきたい。

写真:1新苗購入のジュリア。3番花が咲きました。
写真:2ずんちゃんのマーガレットメリル。初開花♪
写真:3昨日寄せ植えに挑戦。いさぎよくオールピンクのインパチェンスたち。この色あわせは初挑戦。うまくモシャッてくれるかな?

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]