雨後の庭
2004/05/21 (金)

kumori.gif 台風、被害なし。雨も風もTVが騒ぐほど大変じゃなかった。良かった〜(*^_^*)

写真:1 スーパーの店頭で投げ売られていたのを救出した時は、淡いうすピンク色の可憐な花だったのに、連れ帰ってピンチ後植え替えて液肥を与えたら、こんな色の花が咲きました。なんか...結婚後に豹変した妻に翻弄される夫みたいな気分。

写真:2 ナスタチウム。園芸友達にもらったものは元気ですが、我が家で種から育てた子(左)が...こんな有様です(涙)。毎年育てるんだけど、いつもこんな風に葉が黄色くなるの。なぜかしら?

写真:3 斑入りユリオプス。鉢植えだからかまだ可憐な感じで咲いています。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]