ずんちゃん宅訪問
2004/05/16 (日)

ame.gif 庭友達ずんちゃんのお宅にお邪魔。雨の中きれいに咲いたアブラハムダービーや育苗中の苗を拝見。丁寧にしっかりと育てていますねえ。さすが。愛犬のヤマト君もでっかくてかわいい!
カメラを忘れてしまいました。
次回は撮りまくるわよ!

今日の作業:庭のとう立ちしてきたパセリの横にもうひとつ苗を植える。
菜園のトマトの横に、花壇で芽吹いたバジルを定植。根を切ってしまったので心配だけど、明日も雨なのでなんとかついてほしいわ。
シランの鉢の上に超巨大ナメクジ発見。容赦無用。

ゆうたよめちゃんにゴーヤの苗をいただきました。うちのは九州系だけど、ゆうたよめちゃんのは沖縄系よ。収穫が楽しみですねえ。

 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]