オープンガーデンにお邪魔U
2004/05/14 (金)

hare.gif 久しぶりに晴れた。のんのんさんのオープンガーデンがあることを知り、昨夜メールで連絡して今朝お伺いした。穏やかにむかえてくださり、今日もバラの話をたっぷり聞いてきた。それにしても満開のバラに庭はなんとすばらしいことか。3枚の貼り付けでは写真が選びきれない〜(~_~;)スペースと時間さえあれば私も欲しいだけのバラを植えてみたいがそうもいかず...自分のお世話のできそうなぶんだけじっくりと選んでいきたい(*^_^*)

写真1:ポ−ルズヒマラヤンムスク。想像していたより小ぶりですごくかわいい!そんなに伸びる花でなければ即手に入れたいのに...(涙)
写真2:○○なでしこの花。名前忘れました。
写真3:アルバセミプレナ。一目ぼれ。落ち着いて眺めるとアイスバーグと花の形が似ているかも

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]