今日も突風!
2004/04/28 (水)

harenotikumori.gif 今日もすごい風!西からビュービュー吹いている。朝方は雲も渦巻いていて「まるで嵐が丘だわ!」と気分はイギリス。でも外に出ると寒くない。やはり日本。
我が家の風にあおられる花壇を撮影。ブルー&ホワイトコーナー。もう少ししたらバラのアイスバーグも仲間入り予定。
待望のメアリーマグダレンが咲き始めた♪やっぱり咲きはじめのバラは美しい(*^_^*)うっとり。

あした、園芸仲間で集まって苗の交換会をするので、その準備。いつもいただくばかりで(^_^;)申し訳ないけど...今回うちは野菜中心のラインナップで〜す。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]