高知の日曜市
2004/04/18 (日)

hare.gif この土日は久しぶりに家族旅行をしました。
少し足を伸ばして高知県にいき、日曜市をぶらぶら。植木のお店もたくさんあって見ていて楽しかったです。種を専門に売っている店や野菜の苗を売っている店もありました。毎週こんな市があるなんてうらやましいな!

実はまえからえびねが欲しかったのですが、とあるお店でこのえびねと出会い連れて帰ってきました。交雑の名前のない子なので比較的安かったと思います。とってもきれいです。大切に育てたいと思います。
でも私のうちのお向かいさんは、山で掘ってきたというきれいなえびねが庭でたくさん咲いています。いったいどんなところに咲いているのかな?

i0
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]