青空!
2004/04/15 (木)

hare.gif 青空を見るのはやはりうれしいです♪
でも今日は予定がいっぱいであんまり庭には出られそうにありません。
びっけちゃんにもらったすずらんの球根も、今ではこんなに可憐な花をつけています。
一方、アスパラガスピーの種、ポットに3個づつ撒いているのですが、なかなか出揃いません。写真はやっと2つがきれいにそろったポット。他はまだ首をもたげていたり、音沙汰なしだったり...。

剪定後、庭にそのまま差していた!バラ、アイスバーグからどんどん葉が展開中。こんなに簡単につくものなの!?
バラの隣に茂っているのが、3sunsさんからいただいたカモミール。一時消えましたが(^_^;)今では再び発育中!

本日の作業。バジル種まき。一握りの土とまぜてから、いきなり花壇にばら撒きしました(*^_^*)。無事発芽しますように!

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]