ついに見つけたー♪\(^o^)/
2004/04/14 (水)

ame.gif 雨がやんだお昼頃、少し外に出て草抜き。土がぬかるんでいるので根が深い草もすすっと抜けて癖になりそう(笑)。
さらに昨日のつづき、発芽トマティーロの移植をしました。本当は適当に間引いてやらないと強い苗にならないけど...いちおう大きいのも小さいのも全部移植してみた。

そして!今日も「バジル、でてないかなあ〜」と花壇を覗いたら!!やったーー\(~o~)/バジル発見!嬉しくて即ジフィーに上げる。見かけはちっこいけど、意外に根っこは張っていました♪
トマトと混植にしてコンパニオンプランツにしたいのよねー。毎日花壇で宝探しなんて素敵♪

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]