庭に出るのが楽しみ
2004/04/12 (月)

連日初夏のさわやかさです。
今日発芽の確認ができたのは3月29日に撒いたビオラとトマティーロ。ほんとうにちっちゃい芽です♪

4月2日にプランターに筋撒きした葉大根(写真左)、双葉もかなりしっかりとしてきました。ラデッシュが、去年の残り種があるんですけど(^_^;)...まだぎりぎり撒けるかな?

3月初めから順次植えつけてきた花の苗がかなりしっかりとしてきました。デルフィニュームなどは芯が、まるでアスパラガスくらいの太さになってます。頼もしい♪
バラ(写真はアイスバーグ)たちにもかわいらしいつぼみがでてきました。
心浮き立ちます(*^_^*)

緑の花?と不思議だったおおでまりの花。すこしづつ白く変化しているみたいです。そういうものなんでしょうか?


i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]