いい天気
2004/04/09 (金)

気候もよく、過ごしやすいのにまだ虫の害も少なくて...本当に幸せな季節のひとときです(*^_^*)

たったひとつだけ発芽したナスタチウムもだいぶおおきくなりました♪こんなに発芽率が悪いなんてびっくり。来年は必ずもっと発芽させてやるー!!

コールラビは元気のいいものから定植。どんな風に育つのか楽しみ。

この冬に植えたおおでまり。白い花が咲くと思っていたのに緑色!?このあと次第に変化するのでしょうか???
園芸店で1.5mくらいの高さまで成長した鉢植えが花をつけていました。けっこう大きく育つんだなあとびっくり。

この週末に菜園の土作りをするために、植え込んであるパセリ、ねぎを引っ越しさせなくては...。子どもがお昼寝した後に活動開始!!
病虫害を少なくするためにも、何が何でも土だけはちゃんとしたいです。

i0 i1 i2
 
kitchen garden計画
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]