たまねぎの畝
2005/10/31 (月)

明日から私が働くことになりました。
任意退職してから5ヶ月、まだまだ頑張らねばいけません。
そんな訳で今日は玉ねぎの畝を作りました。
植えるのは多分11月の中頃ではないかと思っています。(去年がその頃だったので)
そうはいっても苗が小さいのでチョッと心配です。
畑もそんなにやれなくなりそうで、どうなることかと思っていますが、頑張りたいと思っています。
ブロッコリーも一株だけ大きくなっています。
他はまだまだ影も形もの状態で、時間差収穫を願っています。
キャベツはやっと食べられそうで、一番いい感じのキャベツを収穫。収穫前のネットの中です。

i0 i1 i2
 
夢夫婦の野菜日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]