くぁいいよ〜
2005/06/19 (日)

hare.gif 友達が猫を拾った
目やにで目があいてなくてガリガリに痩せていたそうだ
その友達は都合で飼えないので目の治療とある程度大きくなって可愛くなったら
里親を探すらしい。

うー猫大好きの自分としては可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい。
飼いたいよーでも家は今まで4ヒキの猫を飼ってきたが
どれも早死にさせてしまった悲しい過去が
20年前ぐらいだから外飼いだったので交通事故で。

今回飼うとしたら完全室内飼いになるのだが出来るのだろうか?
生き物は絶対ダメだって言ってるかーちゃんがいるし
昔の人間には完全室内飼いの意味わかんねぇだろうなぁ
ああ悩む私より良い飼い主が見つかればいいんだけど、
里親がみつからない時は捨てるって言ってるから
みつからなかったら飼っちゃおうかなぁ。
にゃんこに会いたいな〜って友達の家に行くといやがられるのよね
仕事の邪魔だって(笑)


i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]