荒起こし
2005/03/02 (水)

hare.gif きょうも真面目に運動不足解消もかねて畑にいく
2時間程でかなりバテバテ(^^;
でもいまの時期虫がいなくていいよね、
風がなくてお日様ポカポカだとなんかとっても身体に良い事してる気がしる。
普段あまりに不規則な生活と食生活のためちょっと運動すると
ゼィゼィハァハァしてきついっすけど
すごい健康的だなぁと変な満足感に浸れます(^^)単純っす

夕方かーちゃんと一緒にお風呂(スーパー銭湯?)に行く
体重計に乗ってビックリ、まぁ奥様冬の間に溜め込んじゃってどうしましょ(笑)
とかなんとかそうこうするうち風呂からあがって水分補給、エネルギー充填
っと珍しい飲み物めっけ!「あしたば茶」だって初めてみたよ、
面白いので買ってみる、飲んでみると健康茶って味がするね(^^;
ちょっとスモークぽいような不思議な味だ、さっぱりしてまふ。

健康ブームなんっすかね、そのうち缶ジュースに、ヤーコン茶とかゴーヤ茶とかアビオス茶とか
出てきちゃうんかな。
そいで調子にのって買っちゃうんだろうなぁ自分、踊らされるの大好きだからなぁ
でもまずは噂のおでんの缶ジュースを制覇せねば、秋葉へGO!ってか(笑)

i0
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]