焼酎
2005/02/14 (月)

hare.gif 突然焼酎が買いたくなった

なぜか、森伊蔵の抽選に外れたのだ。
ハナから当たるとはおもってなかったが、なんか悔しいのである、
そのうさを晴らす為ついつい買ってしまった。

私って焼酎業界に踊らされてル?でもいいの今楽しいから。

今家にあるのは芋焼酎2本と黒糖焼酎があるのだが
珍しいのが飲んでみたかったので
牛乳焼酎とコンニャク焼酎とネギ焼酎とゴマ焼酎と玉露焼酎と勢いついでに
も1本と芋焼酎を買ってしまった(^^;

実は紫蘇焼酎とか訳わかんない受け狙いの銘柄のも買いたかったのだがここは我慢した。

どんな味がするんだろう楽しみ〜
これからチョビチョビ飲んでいきます。

 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]