ドライブ
2004/10/03 (日)

ame.gif 雨の中、久々に軽井沢方面に出かける。


北関東、関越、上信越と高速を乗り継ぐ、
横川サービスエリアで釜飯を食べようと思ったらなかった、
そっか高速乗っちゃうとダメなのね、仕方ないのでキティちゃんだるま弁当でがまん
中年のおじさんとおばさんが1個のキティちゃん弁当を分け合って食べてる姿って
傍からみたらどうなんだろう(笑)
これはこれで美味しかったが子供向けの味付けなのね。

軽井沢のアウトレットでぷらぷらしてからドライブ、
っと突然道路にずいぶん腰のでかい犬がいるなぁ〜と徐行
よく見ると猿(笑)
群れで何匹かたむろしている様子、こりゃまったく人間を恐れてないな、
写真撮りたかったけど窓を大きく開けたくないので断念。

帰りは下を通ったので峠の釜飯を何年かぶりぐらいで食べた、美味しかった(^^)
それに釜飯の入れ物が持って帰れるのがなんかとっても得した気分。
実際は以外と後で邪魔になるんだけどね(^^;

画像3 チーズケーキバーを作ってみました

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]