オフレポ
2004/08/09 (月)

hare.gif 遅ればせながら簡単にオフレポをば

最初にこの場を借りて皆様に謝罪を
ごめんなさーい、挨拶も後片付けもろくにせずとっとと帰っちゃって
しのん邸と皆様とのおしゃべりが心地よくってお料理が美味しくて
楽しくてついつい飲みすぎて途中からかなり酔っぱらいモード全開でした。

えっと実は帰りの地下鉄で気分が悪くなって途中駅下車
でもなんとか池袋にたどりついて、ヒナ鳥(主人)に
拾ってもらう。

この歳で飲みすぎてゲロまみれなんてウワーン恥ずかしいよー
でも我を忘れるほど楽しかったので寝不足や歳を忘れて
飲みすぎてしまった。

ゲロまみれのハンカチとバックをヒナ鳥が洗って干してくれた、
すまん。


オフ会はもーすごい楽しかったです、初めてお会いした方も全然初対面って感じがしなくて、では席順に

ぶなさん、幹事様ご苦労様でした、お料理にお酒にサイコー美味しかったですね。
次のオフ会はいつですか?(笑)

ぼんぼんさん、生桜海老初めて食べました味が濃厚で美味しかったです、お魚料理もさすがです。
ニコニコ笑顔でお料理が出来るおとーちゃんっていいなー。

あおとんさん、相変わらずおもしろくて気がきいて酒好きそんなあおとんさんが大好きです。

しのんさん、お料理サイコーおいしかったです、キッチンもベランダも素敵なものばかり、ハムちゃんもかわいい
お母様も優しくてお話じょうずお土産まで頂いちゃってありがとうございます。
酔っ払いを駅まで送ってくれて助かりました。

ヤムヤムさん、ケーキおいしかったよーキッチンでは主婦の知恵全開
いいもの見せていただきましたさすがです。

ふぶきさん、のりの良い元気な笑顔に釘付けですパンうまかったよー、売り物みたい。

マメダ丸さん、やっぱ思ってたとうりの素敵な人だった。
恥ずかしくてあまりお話が出来ませんでした、次回は是非じっくりと。それと荒走りサイコー。

ちびたさん、ちっこくてかわいい人餃子うまかったよー
あんま話せなくて残念だったけど、またオフ会しようね。

こざくらさん、久々です、もうもう全然話し足らないよーね
男性陣はパシリで圧倒されてたような(笑)

はせさん、髪のびたんだね顔が小さいと何でも似合うからいいよね(しみじみ)ケーキ美味かったよ。

あおさん、こりゃまたきれーでスマートな方隣の私は3歩ほど下がらねば
写真とれないよー、お花きれいだったよ。
お花を持ってきてくれるなんて目の付け所がさすがです、女性っていいなー
嫁もらいたい(笑)

もうほんと話たりないっす。
途中からかなり酔っ払っていたので皆さんに失礼がなかったか心配です。

場所を提供してくださったしのんさん、幹事のぶなさん
美味しい料理を食べさせてくださった皆様、
酔っ払いの相手してくださった皆様、楽しかったですありがとねー。
またやろうね。





i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]