100円ショップ
2004/01/23 (金)

100円ショップでかわいいバナナの型を見つけた、これテフロン加工がしてあって1個100円だって安いね。
ホットケーキの生地を焼いたら結構オサレでいいかも。


見るだけのつもりが必ずなんか買ってしまう(^^ゞ
100円ショップあなどりがたし。

この間カッパ橋でおもしろいパンの型があったので買ってみた、
今日焼き込みをしたので明日試しにやってみよう、発酵の加減が難しいみたいだ、
自分の腕を顧みず無謀な挑戦かも、でもいいや楽しいから。

今日はとうもろこしパンを焼いてみました、焼き立てより
少し冷めてからの方が甘味があってうまかった、でもクープ入れるのって難しいね。


画像1 バナナ型なぜか1個だけ色が違う
画像2 とうもろこしパン
画像3 メッシュ型

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]