初ハクサイ
2003/12/25 (木)

初めてハクサイを作ってみた、種まき時期が遅いかなとおもったが何とか巻いてくれたよ、
うれしい〜、収穫して家で洗っていたら小さなナメック星人が潜んでいた、かーちゃんと二人で絶叫 (^^ゞ
サンサンネットをしていてもコヤツラ油断ならないな。

コウサイタイも収穫〜これ初めて食べたけど甘味があってイケルね(^^)
夏に作った紫インゲンも普通のインゲンより味がよかった、紫は美味しさの秘密?
あっでも紫芋はいまいちだけどね。

本日のでーぶいでー
「マトリックス リローデッド」だっけ?綴りあってる?まっいいか、あとね「めぐりあう時間」を観ますた。
個人の勝手な感想だから読み流してね。

マトリックスですがストーリーは別にね、これといって感想ないです
映像も1の時は結構新鮮だったけど今回は別段取り立てる事はないです。
キャヌはちょっとなー英語わからんけどセリフとか演技に精悍さがないよね、
ただのいい男、もちょっとダイエットしてこいよ(自分の事はさておき(笑))
キャヌリーブスの今までで一番の適役はチョイ役だったけどブラピと一緒に出てた薬中でイカれてる役かな、
「トゥルーラブ」とかいう映画だったけかな、あやふやだ違うかも。

「めぐりあう」の方はなかなかだけど一回だけでは理解出来ない部分が多いよね、むつかしい。
すごい期待して観ちゃったからなー、過大な期待は禁物だね。
でもこの映画のニコールキッドマンに脱帽です、なんも言われなければ本人だってわかんなかったよ〜
そんぐらいすごいです、今までのイメージ一新っす。

画像1 本日の収穫
画像2 二股ニンジン

i0 i1
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]