作り
2003/12/12 (金)

こんなに作って誰が食べるんだろう?
でもいいの手作り強化週間なんだもん、そんなこと知ったこっちゃない(笑)。

黒ゴマきな粉パンとメープルシロップパンは水分が多過ぎてうまく成型出来ないのでシフォン型に入れちまう、
お味の方は腹が減ってれば食える程度(笑)。

賞味期限が一年前にきれた、いり黒大豆があるので本を参考に「いり黒大豆のフレンチスティック」を作る
いり大豆をフライパンで焼くちょっとつまみぐい
香ばしくってうまかった、賞味期限きれてても全然オッケイだね、うまうまとマメだけを結構食べる。
その後出来上がったパンを食べる・・・・・・・ま、まずい。


画像1 我が家の発酵器
画像2 黒ゴマきな粉パン、メープルシロップパン
画像3 いり黒大豆のフレンチスティクなのか?

i0 i1 i2
 
はむちのぐーたら菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]