無題
2021/11/05 (金)

 晴れ
 国華園から帰宅。

 4日はほぼ徹夜。 5日の早朝から審査。
 自分は今年も12鉢花壇の担当。 さすがに疲れた。

 審査を終えて休憩していると仲間のT・H氏が小走りにきて『はまちゃんおめでとう』の声
『えぇ?本当に? やった!!』急に眼がしらが熱くなった。 T・H氏ももらい泣き。

 やっと悲願だった日本一になれた。
 おまけに精興大臣さんが2位に
 令和5年度のカレンダー10月に2人の作品が揃って掲載されるらしい。

 バンザイ バンザイ バンザイ
 S氏の4連覇をやっと阻止できた。

i0 i1 i2 (1)  鬼門だった国華園大会

 ようやく呪縛が取れた
(2)  普及花の国華北海
 出品票に普及花厚物と書いてあるのに
 係の人が間違って古花の場所に。
 そのまま審査された。
 もし組花がトップでなかったら文句を言いたいところだが・・
 普及花で審査したらトップ争い出来た かも(笑い)
(3)  国華異才
 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]