無題
2012/08/05 (日)

hare.gif  快晴

 早朝から除草作業。 約2時間で汗びっしょり。

 9時過ぎに菊仲間(4人)が訪れる。
 南陽大会の参加申込書を集めるついでとか・・

 まだ6号鉢の菊をみて『どうして根が焼けないのかな?』 だって・・・・


 このところの1日の日記参照回数は100回前後なのに昨日の参照回数が191回。
 仲間の皆さんは「底面給水」に興味があるのかな?

 参照回数の累計もいつの間にか19万9千件を超えた。
 20万件を突破したら暫く日記を休むつもりでいたが・・・・

 今からが一番大事な時期なので今シ−ズンが終わるまでは続けようと思う。 

i0 i1 i2 (1)  まだ一匹も入りません。

 今年はいないのかな??
(2)  表土が少しでも湿っていたら

 水やりはパス
(3)  次々に収穫
 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]