無題
2011/02/12 (土)

 晴れ
 昨日は関西で大雪だったみたいだけど東海から関東の雪はたいしたことがなくて良かった。

 審査員研修会の資料も何とか仕上げた
 頼まれていた方の送り先は・・・・え〜と

 精興大臣さん、由季さん、となちゃん、信ちゃんに金町の人さんに流星さんに・・ん? 流星さん?
 流星さんの住所は???
 聞いていたかな???

 あと若葉さんは宝塚で名刺を頂いたし、ryugoro7さんもの住所も分かる。 
 
 皆さんもう少し見直してから郵送しますから、あと暫くおまちください。

i0 i1 i2 (1)  温床マットに毛布を乗せ

 グラスファイバー支柱でフレームの骨組み

 普及花が届いたらビニールを張る。

 
(2)  国華降臨

 今年も蕾(涙)

 この品種は冬至芽が出にくい上蕾が着きやすい。
(3)  白山の炎
 全菊連大会では競技花に出品したことがない。
 国華園と違い団体行動なので持ってける花数が制限される。
 3本組をすると、競技花まで持って行く余裕がない。
 今年は白山市なので個人参加。
 是非出品してみたい。

 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]