熱中症
2010/08/22 (日)

hare.gif  朝からビーチボール大会(ジャパンカップ予選)に参加。
 今回の選手は4名のみ、しかもアタッカーが3人。
 ビーチボールは選手4人でコートに入りローテーションするのでセッターが2人必要なのである。

 自分は普段アタッカーだけど、残り2人はレシーブが苦手・・仕方なく慣れないセッターを引き受けた。

 いつもは6名の選手で1セット毎に選手交代していたけど今回は出っ放し。大量の汗・・水分補給しながらの試合。
 どうにか予選リーグを勝ち抜いたが、決勝トーナメント準決勝で敗退。

 試合後、だるい、足は痙攣(けいれん)、軽い頭痛と熱中症の症状?が出た。 でも今は元気で〜す。


 菊は追い込み時期だけど、この暑さでは怖い。
 9月になれば涼しくなる?はず?
 それまでは自家製水肥は20倍液(追い込み時は10倍液)を3日に1度にしている。

 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]