あ〜最悪
2009/09/13 (日)

hare.gif  晴れ 昨日は大阪。 孫娘のお里帰り。

 午後7時に婿さんの家に到着。 ベビー用品等を下ろしたあと、両家で食事会。

 食事中 右耳に異変・・・列車がトンネルの中に入った時に(気圧の変化で)おきる耳の中の圧迫感。

 つばを飲み込めば治るだろうと思ったが、治らない。
 周りの声も聞きとりにくくなった。

 幸い近くに救急病院があると言うので駐車場へ・・左前タイヤがペチャンコに・・・
 病院へ行く前にガソリンスタンドへ、タイヤ側面が切れているので交換するしかないとの事。 交換修理代16000円(涙)

 直ぐに病院へ、待合室はマスク姿の人でいっぱい。
 やばい新型インフルエンザ・・・・病院前のコンビにへ行きマスクとお茶。

 診察の結果 突発性難聴と診断。 薬を処方してもらう。 診断票を書くから、なるべく早く地元の専門医で精密検査をするように言われた。(ドキ!) 
 あ〜ぁ最悪の日だった。

12月17日に農園日記を開設して今日で1000日

i0 i1 (1)  国華降臨

 やっと蕾が
(2)  日記開設から1000日目

 午後2時30分現在の参照回数が89819回

 1日平均90名の皆さんが見てくださっている。

(3)
 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]