普及花の挿し芽が・・
2009/04/20 (月)

harenotikumori.gif  晴れ 4月15日の赤星さんの日記に挿し芽をする時に使う資材が紹介されておりその中でステンレス製の(筆箱状の)蓋は何に使用するかというクイズが出さされていた。

 私と植える花夢さんはクイズの参加拒否命令が出ている。 どっちみち考えても思い浮かばないよ(涙) 

 ラベルにマジックで花名を記入する時の下敷き????? そんな訳けないよな。 

 きっと精興大臣さんなら一発回答かも。 

i0 i1 i2 (1)  4月17日に挿した挿し芽箱

 遮光ネット黒からラブシート(2重)に変える
(2)  審査員研修会のお土産

 玄米発酵アミノ酸? 初耳

 精興大臣さんが見つけた?
(3)  普及花がピンチ

 12日挿し

 遮光しなかったらしおれが治らない

 普及花はアグリボがお嫌い? 
 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]