今年も終わりました
2007/11/11 (日)

kumori.gif  午後9時30分頃に帰宅。
 
 横須賀の結果は散々だったが、沢山の菊仲間とお会いできてとても有意義な一時を過ごした。

 「精興大臣」さんとは年に数回お会いするが他の仲間とは1年に1度しか会えない。

 「由季」さんの周りには沢山の人だかりで、ゆっくりお話が出来なかった。

「流星」さん「佳栞園」さんとは初めてお会いできた。
 
「流星」さんは私と同級生、予想通りとても気さくな方でした。「佳栞園」さんは事務方でゆっくりお話が出来なかった。
 「ひよこ」さんとは確か敦賀でお会いしている?

 「植える花夢」さんとは観覧席でゆっくりお話が出来た。
 「紅蘭」さん 入選花見つけたよ。

i0 i1 i2 (1)  国華八十明・・優等

 今年の普及花の第一本命にしていたが

 挿し芽苗のほとんどが蕾で1本しか残らなかった。
(2)  異色3本組
 右近・銀峰・香菊・・入選

 銀峰が若い上、輪径も小さい。


(3)  ホテルから徒歩5分 横浜の中華街

 人・人・人すごい人だかりに迷子になりそうだった。
 
はまちゃんの菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]