ミニトマトとキュウリが出芽し、レタスを移植してカヤの切断を続けました。
2016/02/14 (日)

ame.gif 今朝、ミニトマトとキュウリが出芽していました。去年より2〜4日遅い出芽です。今朝の籾殻堆肥の温度は48度で古土麹は46度に上がりました。籾殻堆肥はこれ以上、上がらないと思います。午前中からカヤの切断を続けました。午後からも、11月30日に種を蒔いたレタスを移植して、便利ネギの種をプランターに蒔いた後、また、カヤの切断を続けました。

i0 i1 i2 (1) 今朝、ミニトマトとキュウリが出芽していました。
(2) 今朝の籾殻堆肥の温度は48度に上がりました。マルトの醗酵剤と えひめAIを入れているので、これ以上、上がらないと思います。
(3) カヤの切断を続けているところです。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]