菜園の四季と菊づくり日記

2013/06

./01.html茶豆(黒豆)の種を蒔きました。
./02.html菊の中幹種を5号鉢に移植し、ササゲの苗を畑に移植しました。
./03.html5月23日に鉢上げした菊の苗を福助の親用に発泡スチロール箱に移植しました。
./04.html明日のだるまの挿し芽の準備をして、5月1日に挿し芽した最後の鉢上げをしました。
./05.html午前中にだるまの挿し穂を採取し、午後からの挿し芽に備えました。
./06.html盆養の最後の5号鉢移植をしました。
./07.html菊の盆養用の苗の整枝をしました。
./08.html盆養の整枝と定植をしました。
./09.html盆養の太花金の峰の整枝と草取りをしました。
./10.html幸の整枝と草取りと茶豆の畝作りをしました。
./11.html盆養の整枝と針金外しをして、第一農園の草取りを始めました。
./12.html盆養の整枝と切り花用と盆養の定植をしました。
./13.html本鉢にアルミホイルを巻き、盆養の整枝をしました。
./14.html盆養の整枝と定植をして茶豆の苗を移植しました。
./15.html盆養の整枝と定植をしました。
./16.html盆養の整枝、定植と針金外しをしました。
./17.html今日も盆養の整枝、定植と針金外しをしました。
./18.html盆養の整枝5本、針金は外し1本とシイの落ち葉集めをしました。
./19.htmlだるまの鉢上げを始めました。
./20.htmlだるまの鉢上げを続け、盆養の整枝と針金外しをしました。
./21.html盆養の定植と針金外しと追い結びをしました。
./22.html太上の水耕栽培を始めました。
./23.htmlフラガールが咲いてしまいました。
./24.html盆養の定植と針金外しをしました。
./25.html盆養の整枝、針金外しと懸崖の枝の誘引をしました。
./26.html盆養の定植を2本しました。
./27.html午前中にだるまの鉢上げをして、午後から盆養の定植をしました。
./28.html午前中に一本立ちの定植をして、午後から盆養の定植と針金外しをしました。
./29.htmlだるまの苗を4号ポットに移植して、ジャガイモの収穫と盆養の定植をしました。
./30.htmlだるまの苗を4号ポットに移植し、盆養の定植をしました。