伊豆と巨象の挿し穂が何とか採れそうです。
2013/04/11 (木)

harenotikumori.gif 山ちゃんさんから戴いた伊豆と巨象を見たら、何とか挿し穂が採れそうです。山ちゃんさん大丈夫のようです。
仕込から6日経った乾燥肥料の温度が44度でした。夕方、もう一度切り返して完成とします。
仕込から7日経った古土麹の温度が20度でした。夕方、18度になっていましたので、完成として、袋詰めし、最後の仕込みの準備をしました。

i0 i1 i2 (1) 山ちゃんさんから戴いた伊豆と巨象の挿し穂の状態です。
(2) 仕込から6日経った乾燥肥料の温度が44度でした。
(3) 仕込から7日経った古土麹の温度が20度でした。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]