乾燥肥料の温度が30度になり、古土麹は62度になりました。
2013/04/06 (土)

harenotikumori.gif 昨日仕込んだ乾燥肥料が鳥に食べられたようです。その穴から温度を計ったら30度になっていました。湯たんぽはまだ入れておく事にしました。
仕込から2日経った古土麹は62度に上がっていました。順調のようです。
昨日から始めた第三農園の草取りを午前中に終えました。雨が止んだら、トマト用のミニハウス(大トンネル)を組み立てる予定です。

i0 i1 i2 (1) 昨日仕込んだ乾燥肥料の温度が30度になりました。
(2) 仕込から2日経った古土麹は62度になりました。
(3) 第三農園の草取りを終えたところです。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]