菜園の四季と菊づくり日記

2012/08

./01.html切り花用の1本立ちの世話をしました。
./02.html玉ねぎと人参の種を蒔き、懸崖の追肥と切り花用の1本立ちの世話をしました。
./03.html切り花用の1本立ちをどぶ漬けし、名所と福助の定植をしました。
./04.htmlだるまを液肥にどぶ漬けしました。
./06.html福助の定植と盆養の追い結びと柳の脇芽を立てました。
./07.html盆養の追い結びと懸崖の枝の誘引をしました。
./08.html盆養の追い結びと懸崖の枝の誘引をしました。
./09.htmlだるまのどぶ漬けをし、盆養の追い結びと福助の定植をしました。
./10.html福助の水耕栽培を開始し、水耕栽培用のだるまを定植しました。
./11.htmlだるまの定植と懸崖の枝の誘引をしました。
./12.htmlだるまの定植と懸崖の枝の誘引をしました。
./13.htmlだるまの定植と懸崖の枝の誘引の続きをしました。
./14.htmlだるまの定植と懸崖の枝の誘引をしました。
./15.html福助をどぶ漬けして、だるまの最後の定植をしました。
./16.html福助のどぶ漬けをしだるまの増土と枝の固定をしました。
./17.html冬野菜の苗を鉢上げし、農道の草取りを始めました。
./18.html柳の脇芽を立て、盆養の追い結びをしました。
./19.html福助のドブ漬けをし、盆養の追い結びとアルミホイル巻きをしました。
./20.html懸崖の仮摘心をし、だるまの水耕栽培を開始しました。
./21.htmlだるまを液肥にドブ漬けし、1本立ちの追い結びと農道の草取りをしました。
./22.html今日も、だるまのドブ漬けをし、盆養の追い結びと柳の処理をして、農道の草取りをしました。
./23.htmlだるまを液肥にどぶ漬けしました。
./24.htmlだるまをドブ漬けし、枝の固定と針金外しをして、アルミホイルを巻きました。
./25.htmlだるまのドブ漬けをしました。
./26.htmlだるまの針金を外して、シェードを開始しました。
./27.html1本立ちのシェード袋を2つに切りました。
./28.html農道の草取りを終え、だるまの針金を外しました。
./29.htmlだるまの針金外しをしました。
./30.html第二農園の草取りをして、だるまの針金を外しました。
./31.html第二農園の草取りを続け、だるまの針金を外しました。