えひめAIの3回目の増量仕込みを終えました。
2012/07/21 (土)

ame.gif 7月14日に仕込んだ「えひめAI」の増量仕込みから1週間経ちましたので、段ボールから取り出しました。今回は、白砂糖ではなく三温糖を使いましたので、色は茶色になりましたが、発酵の香りがしていますので、完成のようです。
午後、また、切り花用の定植を続け、6本定植しました。まだ、6本残っていますので、明日また、続けます。

i0 i1 (1) 7月14日に仕込んだ「えひめAI」の増量仕込みを終えたところです。横と後ろは使用した資材です。
(2) 切り花用の太上を定植したところです。
(3)
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]