スナックエンドウの支柱を作り始めました。
2011/03/14 (月)

hare.gif 午前中から、トマトのミニハウスとスナックエンドウの支柱を作り始めました。スナックエンドウはビニールトンネルに頭を押さえられていましたので、横に這っています。
午後、ハウスに行って見たら、ナスが出芽しましたが、2月1日の分にしては遅すぎますし、3月1日の分にしては早過ぎますので、どちらの分かが分かりません。
夕方、昨日仕込んだ古土麹の温度を計って見たら、早くも59度に上がっていました。

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウの支柱を作り始めたところです。
(2) ナスが出芽しましたが、2月1日の分か3月1日の分かが分かりません。
(3) 昨日仕込んだ古土麹の温度が59度に上がっていました。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]