ピーマンがやっと発芽しました。
2010/02/19 (金)

harenotikumori.gif カラーピーマンがやっと発芽しました。今日で23日目です。去年は16日目で発芽しましたので、7日遅れです。
ナスがなかなか、発芽しないので、心配になって土を掘ってみたら、発芽直前でした。やれやれ!
夕方、仕込から2日経った古土麹の温度を計って見ましたが、昨日と変わっていませんでした。何故!!

i0 i1 i2 (1) やっと発芽したカラーピーマンです。
(2) なかなか、発芽しないナスのポットの土を掘ったら、発芽直前でした。
(3) 仕込から2日経った古土麹の温度が昨日と変わっていませんでした。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]