カラーピーマンの芽がやっと出てきました。
2010/02/18 (木)

yuki.gif 午後、晴れて来ましたので、ハウスを見に行ってたら、1月29日に種を蒔いたカラーピーマンの芽がやっと出てきていました。ナスはまだ、発芽の気配が無いので心配です。
昨日仕込んだ古土麹の温度を計ってみたら、もう47度に上がっていました。気温が低いので心配していましたが、順調のようです。

i0 i1 (1) 1月29日に種を蒔いたカラーピーマンの芽がやっと出てきたところです。
(2) 昨日仕込んだ古土麹の温度が47度に上がっていました。
(3)
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]