空豆の種が沢山採れました。
2009/06/03 (水)

kumori.gif 今年は、空豆が豊作でしたので、種が沢山採れました。大きな種を70粒、来年用に残し、残りは、家内にから揚げにしてもらおうと思います。
午後、空豆の畝を整理しましたが、シソのこぼれ種から沢山芽が出てしまいました。
夕方、赤玉ネギが収穫の時期になりましたので、畑で乾燥させるため、引き抜いておきました。

i0 i1 i2 (1) 空豆の種が沢山採れたところです。
(2) 空豆の畝を整理したところです。
(3) 赤玉ネギを引き抜いたところです。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]