懸崖の苗が13cmになりました。
2009/02/20 (金)

ame.gif 懸崖の苗の草丈が13cmになり、ハウス内のトンネルの天井につかえていましたので、棚に移しました。Ryugoro7さんにはかないません。
仕込から8日経った古土麹の温度が急に44度に下がりました。これからは、どんどん下がりそうです。
夏野菜の苗を置いている籾殻堆肥の温度は13度しかありませんでしたが、全て発芽しましたので、問題ないと思います。

i0 i1 i2 (1) 草丈が13cmになった懸崖の苗です。手前が阪神の誉で後ろが輝です。
(2) 古土麹の温度が44度に下がりました。
(3) 籾殻堆肥の温度は13度しかありませんでした。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]