春一番の被害です。
2009/02/14 (土)

hare.gif 今朝、ハウスに行って見ると、昨日からの強風で屋根のビニールが破れていました。そろそろ危ないとは思っていましたが、思ったより早く駄目になってしまいました。
畑を見回ると、イチゴのビニールも飛ばされていました。ついでに、イチゴが熟していましたので、今年初めてのイチゴを収穫しました。これから、少しづつ採れそうです。

i0 i1 i2 (1) 昨日からの強風で屋根のビニールが破れてしまいました。
(2) イチゴのビニールも飛ばされています。
(3) 今年初めて収穫したイチゴです。
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]