懸崖の仮摘心をしました。
2008/08/20 (水)

harenotikumori.gif 来月からの摘心に備えて、懸崖の仮摘心をしました。1.8m枠のものはほぼ形ができていますが、2m枠の方は、先端部分まで、まだ、枝が伸びていません。
夕方からシェードを開始しました。今年も8/20〜9/10まで3週間の予定です。時間は1時間長くして、夕方5時〜翌朝7時までです。今年は10/28開催の県大会にも出品したいと思っていますので、早咲き種も一部シェードしています。残暑が厳しいと開花が遅れシェード期間を変えても、狂いますので、うまく咲いた花を出品しようと思います。

i0 i1 (1) 仮摘心をした1.8m枠の懸崖です。
(2) 夕方からシェードを開始しました。
(3)
 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]