ワールド菊花大会おおいに楽しみました。
2006/12/30 (土)

hare.gif ワールド菊花大会の審査結果が毎日下位から少しづつ発表になり、どきどき、わくわく、しておりました。自分なりにも予想してみましたが、殆ど外れてしまいました。改めて、審査の難しさと菊を見る目の無さを痛感しました。
今年は失敗続きで、ワールドに出品するのにも苦労する有様でしたが、1点でも入賞できればと思っておりましたので、3点も入賞できて驚いています。これも、師範をはじめ皆様のお陰と感謝しております。
来年は、もっといい菊を皆様に見ていただきたいと思っております。それでは、皆様よいお年をお迎えください。

 
菜園の四季と菊づくり日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]