無題
2004/07/27 (火)

hare.gif


追肥:里芋(48・PK)・キュウリ苗・ナスビ・ゴボウ・とうがんA・人参(48)
撤去:キュウリ0425

とうがんの花が咲き出した。
株が大きいと花も多い。
とうがん@には花が次々と咲いてきたけど、畑の可動性から考えて置いてられるだろうか?



保険をやっている先輩が、仕事で来たついでに医療関係だけの保険が発売されたと言っていた。
ハハハ、加入したくても我が家にはお金が無いもんねぇ。 (^^ゞ 

でも、せっかく来てくれたんだし朝取れたナスビとキュウリそして赤玉葱を手土産にあげたら、とても喜んでいた。
この先輩は将来山奥に住みたいんだって。
でも、ピアノの先生をやっている奥さんが、生徒の居ない所には住めないと言うんだそうな。

我が家は、私が海の側で魚釣りをして畑を耕して自給自足が出来ないかと言っているけど、マササンが“NO”と言っている。
ウマクイカナイネエ。(^^;

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]