やっと雨 \^o^/
2004/07/25 (日)

kaminari.gif


晴れのち雨

日が暮れて雷が鳴り響き待望の雨が降った。\^o^/
雷は東から南へ南から西へと移動しながらガラガラ・ドロドロとこれでもかと言いたげに鳴り響いている。
目をつぶっているとまるで怪獣が獲物を探してノッシ・ノッシと徘徊しているように思えてくる。



昨日ムシャクシャしていて、些細なことで腹が立ってふて寝していたら本当に起きれなくなってしまった。
今日も視力が出なくて目も開けてられない。
頭が痛くて頭痛薬を飲んだけど、背中や腰は痛いままで、とうとう風呂にも入らずに眠ってしまっていた。(;-_-;)

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]