PCのご機嫌が悪い 
2004/05/08 (土)

harenotikumori.gif


スナップエンドウの収穫終了

「豆の追肥はせんでよかよ。」と言われていたけど、花の咲く頃にほんの少しの48+過Pを、豆の身が太りだしてからほんの少しのPKを追肥していたせいか勢いが良かった。



久しぶりに写真をアップしようとカメラをPCにつないだけど拒否されてしまった。まあ、ハード関係はマササンの担当なんで帰宅を待って見てもらおうと待っていた。

「先日、初期化した時にソフトを入れとらんやった。」と入れていたけど、動かない。
夕食後もしていたけど「もうやめたら?」 「もう少し」から、「いいかげんにしたら!」 「あんたにだけは言われたくない!」になっても動かなかった。ふぅ〜。

機嫌直しの、今日のデザートは栗蒸羊羹

で、この写真は違うソフトで一枚づつデスクトップに入れ、修正後にアップした分。

写真:@栗蒸羊羹  A醤油モロミ君の1ヶ月
i0 i1
 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]