無題
2004/05/02 (日)

kumori.gif


玉ねぎを、もう買わないように間引き収穫開始。

サルビアと千日紅は、本葉が2枚+α とチョット小さいけどをセルに移す。



おととい(30日)はプリンターがおかしいな、動かないな、と思っていたらPCがセーフモードだけしか動かなくなってしまった。
知らないところからのメールはすべて開封せずに捨てて、PCからも削除してたんだけどなぁ〜?
プリンターのケーブルがいかれていて、何で全体が動かなくなったのかは全然解らなかった。

でも、休み中のマササンが2日掛りでデーターを取り出して復旧してくれてね、動くようになってヨカッタ・ヨカッタ!

 
ハクのプチ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]