久しぶりの更新。
2008/06/05 (木)

harenotikumori.gif ボウリングの話。

ここ半年ほど老化防止とメタボ防止と筋力アップを兼ねて打ちに行っている。
昔流行ったころにも16ポンドのマイボールを作った。
今も手元にあるがさすがに重い。

最近作ったのが15ポンド(1ポンド450G位)だが
10ゲームをこなすと汗がにじんでくる。

今平均のAVGは188・自己最高は258
最低は??

今月8日に市民の大会があるから出場しないか?と誘われているけどスコアにムラが有りすぎて恥ずかしいので辞退した。

畑に行く前に5ゲームこなして・・が日課みたいになっている。馬鹿だね〜〜〜

i0 i1 i2 (1) 今はまりだしているボウリング。
マイボールも2個目と成った。
一個目は打ちすぎて(1ヶ月に176ゲーム)ヒビが入って
使い物にならず。
(2) 休日ともなれば家族連れで満杯状態。
マナーもルールもあったもんじゃない。
(3) 今日収穫したラッキョウの子供?(エシャレット)
未だ2畝も残っていて店では使いきれないし子供達は食べないし
甘酢に漬けるのも面倒だし・・・ふ〜〜む
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]