久々の書き込みです。
2007/01/10 (水)

hare.gif 遅ればせながら新年おめでとうございます。
やっと休みが取れました。早速畑の様子を見に行ったら米ぬかの袋が烏と百舌につつかれていて穴だらけ。
せっかく拾い集めた枯葉の袋も破かれている始末。
餌が無いので仕方ないかな。
大根と日野菜蕪、ブロを収穫して跡地を耕作。
3月に備える。
帰り新春夫婦ボウリングに行ってきた。
余り乗り気じゃなかったが余りにスコアが悪いのでエスカレートしてしまい6ゲームを消化。
結局私の負けだったが気持ちのいい一日だった。

i0 i1 i2 (1) UFO発見?
ウルトラマンだ〜〜〜
(2) コノ土手でよく芥子菜を取ったものだ。今では畑で大株主になって元気に育っている。
真ん中にまたまた飛行船。のどかな風景だ。
(3) 朝日に輝く川面。
キラキラと輝く水面の右側には鴨が泳いでいた。
ココは保健所の前の用水路。
この先は新河岸川を経て荒川に注ぐ。
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]