不思議なトイレ
2006/11/06 (月)

harenotikumori.gif 店のトイレの不思議
その1:便器の清掃をしていたら水溜りから
500円玉が出てきた?????
その2:トイレの三角の貯水槽の蓋の間に
1000円札が挟まっていた。。。。。)

トイレで財布は開けない方が良いと思うのだが
1000円札は陶器の蓋とタンクの間に折れ曲がって
挟まれていた。どうしたらこんな風になるんだろう??

その3
貯水槽の三角の蓋の上に何故か陶器の蛙が置いてある。
だから・・・何。(。。)

i0 i1 (1) バランタイン・ロイヤル・サルト21年
入手困難のものが入手できた??
まだ未開封。クリスマスにでも開けようかな。
(2) ひこばえ・稲刈りが終わり株から芽が出て新しい稲が育ち始めて
又小さな稲穂が出来ていた。
胚乳もありこれも立派な稲の2世だ。
(3)
 
habaneroの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]